jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

やっぱりすんなり行かないプロジェクト

昨日突然、次期案件獲得の為に来週の月曜日に客先にRFP(要求依頼書)を
ヒアリングに行く事になってしまい 1.5日前倒しで進めていた
現在の作業に若干の余裕がなくなってしまいました。

その結果、本日も先週に引き続いて休日出勤してしまいました・・・。
まぁ普段以上に集中できた事もあって、金曜日遅くまで残っても
解決しなかった問題がすんなり解決できたので良しとするか。
これで、月曜に作業できなくても最終的に1日の余裕が生まれるので
何とか来週の計画に問題は発生しないかな。 

悲しかったのは、金曜日遅くまでの仕事で疲れてしまってサッカーの
試合を見過ごして寝てしまった事(^^;
まぁ勝ったのでこれも良しとするか。
今度の北朝鮮戦は19時からなので仕事は速攻で終えてしっかり
観戦しないとね。その為に、今日出勤して残業しなくてよい
スケジュールに戻したんだからね。