jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

残り2日

8月から参加したこの案件もいよいよ火曜日で終わりを迎えます。
プロジェクト的にはこれから本番を迎えるのですがコストや
その他の問題からとりあえず今回の案件に関して支援するのは
残り2日と決まりました。

先週は期限に関して延長の話が出てきましたが、
それもクリアできたようで現場としては一安心です。
最初から一緒にいるメンバーもこの日を目標に頑張って
きましたのでここになってまだもう少しという話が
あればモチベーションが一気に低下してしまうでしょう。
何とか動くものが出来そうなので現状を考えるとここまで
来れた事に満足してもよいかと思っています。

それにしても先週は、木曜日から急に体調を崩して大変でした。
今もまだかぜが治りきっていないけど休むわけにもいかず
フラフラになりながらも何とか持ちこたえました。
さすがに金曜日は少し早めに
(と言っても19時を回っていましたが)帰らしてもらい
土曜日も出勤してきました。
水曜日からはまた新しい案件でこちらも忙しくなりそうですが
今回のプロジェクトで得たものを上手く活用して頑張ろう。
今度はかなりの規模でまた短期間なので厳しいですが
今回と違って今度はプライマリー案件なので絶対に成功させなければ。