jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

ミニ宴会

今日は(と言っても日付が変わって昨日になるけど...)、
この間から参加したプロジェクトメンバーの方と早めに仕事が
終ったので、久しぶりに飲みに行くことに。
何とか個人的には山を越えて、プロジェクト的にもあとは収束に
向かいだしたので今回の役目は無事果たせそうかな。
でも最後まで何が起きるか分からないプロジェクトなだけに
来週は気持ちを入れなおして頑張ろう。

来週以降にはまた元のチームに復帰できそうですが、
今後の予定がいまいち明確になっていないのが少し気がかり。 

#梅田から歩いて帰ったので良い運動になったかな。。。