jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

9月第3週

先週はプロジェクト的にはこれと言った動きはなかったですが
(仕様の手戻りは毎度の事なので)、
個人的には時が経つのが早かった1週間でした。

多分、設計チームは土曜日か月曜日は出てきているはずなので、
だいぶん設計も進んだ事だろうと思います。
いよいよ今週辺りから製造チームの成長曲線が上昇に
転じてくる予定なので設計チームの方には待ち状態に
ならない様に頑張ってもらわなくては。。。
今週の金曜日は休みですが土曜日の出勤が確定しているので
上手くペース配分を考えていかなくては来週辺りにばててきそうです。

今年の最初は色々と動きすぎた感もあるので、
今この時期は動かずじっと力を蓄える期間だと割り切って
簡単な仕事にも気を抜かず、万全の体制で望む事が
最終的には良い結果をもたらしてくれる様に感じています。

少し落ち着こう。。。