jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

支援プロジェクト完了

無事3週間の支援プロジェクト、完了しました。(個人的には)
今回はイチメンバーとしての役割を果たすだけだったので、
その役割は完遂できたと思います。
このまま無事サービスインまで進んで行ってくれれば良いのですが。

作業ノートPCを会社に持って帰った後に、以前のプロジェクトで
苦楽を共にした方からお誘いの電話があったので、そのまま飲み屋へGO。。。
誘われると断れないこの性格・・・久しぶりに会って話すといきなり
転職の話を持ち掛けられたりしてちょっと困惑しました。
評価してくれるのは有難いが、現実的には色々と厳しいかなと考える。
でも、人との縁は大事にしたいし・・・なかなか難しいところ。
そんなこんなで来週からはまた新しい事への挑戦です。
明日は一日休みを貰い、SQLServerセミナーに参加してきます。