jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

SQLServer2005とVS2005 が11/7に発表

今日は朝から蚊に刺されてすっきりしない目覚めでしたが天気もよかったので
歩いて会社まで行きました。
会社への途中、堂島川の流れを見ながら遊歩道を歩いているとなんだか
気分も良くなりました。さすがに30分も歩くといい運動になります。

今日のITProニュースで流れていましたが、いよいよ正式に発表になりました。
と言うことは、下期開始のプロジェクトではベータ版を採用しても
問題なさそうです。
でもここ最近は小型案件しかなさそうな雰囲気・・・
もうちょっと規模の大きな案件を担当したいなぁ。。。
多分8月のTech・Edではリリース候補版が配布される可能性が高くなりましたね。
ちなみに、今SBSをインストールしながらW杯予選を見てます。
終れば早速ベータ版をインストールしようかな。