jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

仕切りなおし

最近少し全ての事に対して焦っていたように思う。
今年が何となく節目の年になりそうな固定観念
とらわれていたのかもしれない。
年齢的にも今年の11月でちょうど30歳になってしまう事で
あれもしたいこれもしたいと 何でも達成したいと
思っていたのかもしれない。

今は1つ1つの積み重ねを大事にしていこうと改めて思う。
まだ1年は半分以上残っている。
そんな事をSEALのIVを聴きながら考えた。
朝焼けの景色を背景に、ソウル溢れる歌声・・・
そんなイメージをいつも聴くと連想します。
音楽ってやっぱり良いね。。。
スローライフにはまだ少し早いけど、
あせらずじっくり Festina Lente~ゆっくり急げ~ 
を忘れずにいこう。 

Seal IV

Seal IV

  • アーティスト:Seal
  • 発売日: 2003/10/07
  • メディア: CD