jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

Don't Believe the Truth

会社の帰りに本屋に行く時に、偶然CDショップの店頭で
oasis 6枚目のアルバム Don't Believe the Truthを発見!

これは買わなくては(^^)
さっそく聴いてみて一言感想を。。。

やっぱり今の時代のロックで一番かっこいいのは oasis だなと再認識。
ロックらしさをいつまでも失っていないバンドの雰囲気と
サウンドが良い感じ。
一度日本で生ライブを聴いてみたいな。
印象に残った曲は

  • KEEP THE DREAM ALIVE 歌詞とサウンドが何とも言えない。

特に歌詞が好きかな。

  • LET THERE BE LOVE これぞ oasis という曲かな。

昔は輸入版しか買わなかったけど、
最近は邦版を買うことが増えてきたな・・・
まぁ昔に比べて一度に買う枚数が減ったからかな。。。
今日は何となくうれしくなる事が多かった良い一日だったかな。 

ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース

ドント・ビリーヴ・ザ・トゥルース

  • アーティスト:オアシス
  • 発売日: 2005/05/25
  • メディア: CD