jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

ここ数日

もうあと1日で10月も終わってしまいます。
ほんとに今月は早かった。毎週土曜日も出勤していたので
余計に1週間が経つのが早かった気がします。
全て雨の土曜日と言うのも仕事で出勤していた
自分にはあまり関係なかったか。

プロジェクトも最終段階に差し掛かってはいるけど、
思うように捗っていない。
先週ついにプロジェクト参加者の中から入院者が
出てしまうなどトラブル続出。。。
今年入社した新人の女性社員でしたがあまりの
激務から体調を壊されたとの事。
毎日元気よく挨拶していたので全然気が付きませんでした。
これが同じ会社の人だったら管理不届きって事で
エライ騒ぎになっていただろうな。
あと2週間と少し。
ここをなんとか踏ん張らなければ。
次のプロジェクトに向けて、明日はプレゼンが
催されると聞いたが、今の状況から残念ながら出席できないけど、
確実に次に向けて動き出している。
でも今回のプロジェクトが終わったら少しインターバルが欲しいなぁ。。。
なんだかんだ言って、
4ヶ月近くハードな毎日を送っている事を思うと。
残念ながら有給がまだもらえていないので、
休日出勤した日の代休を申請するしかないけど果たして
上手く取れるかな・・・。
11月後半は少しゆっくり出来れば良いけど。