jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

Tech・Ed2008Yokohama 3日目

今日は3日目になりましたが、色々と収穫の多い日です
最初のSQLServerについてと最後のLINQと盛りだくさんの 内容です。
ジニアス平井さんのセッションはいつも通りのお約束で
飽きずに最後まで聞いていました。
やっぱりプレゼンが上手い人は、
相当な準備時間をかけて いることがわかります。
そんな中で、SoftwareFactoryのセッションでは、
プレゼン 初心者の経験・勉強のような感じがあったので凄く残念です。
本人・上司にとっては良い経験の場と考えているのかも しれませんが、
こちらは高い料金を払って聞きにきているのに、
そのあたりの感覚がマイクロソフトには残念です
会場限定の割引券は、受付で無事貰えることが出来まし たが、
メールで問い合わせしているけど未だ回答無しです。
#まぁもう解決したから良いけど

f:id:jamsworld:20200719214930p:plain

f:id:jamsworld:20200719214942p:plain

f:id:jamsworld:20200719214954p:plain

f:id:jamsworld:20200719215009p:plain

f:id:jamsworld:20200719215021p:plain