jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

Tech・Ed2008Yokohama 2日目

今日は天気も良くて良い一日でした。
いつも通りWCF/WFのセッションを担当していた
松崎さん は予定外・時間配分を考えない
(予定外のデモを見せて くれた!?)内容でした(^_^;)
もう少し計画性があれば良いんだけど。。。
Rosarioについては、うーん微妙な感じです。
ユーザエクスペリエンスについても、
何だか既知の 内容だったような。
それにしてもやっぱり去年・一昨年と比較すると
Tech・Edのサービスレベルが少し低下しているような 気がします。。。
Tech・Edストアで使える会場限定割引券がちゃんと
受付で配布されて居なかったり。。。
確認すると受け取っていたのは5名中1名だけでした。
でも、帰りに中華街に行っておいしい中華も食べたし
あと2日間集中して参加したいと思います。

f:id:jamsworld:20200719214715p:plain

f:id:jamsworld:20200719214727p:plain

f:id:jamsworld:20200719214738p:plain

f:id:jamsworld:20200719214751p:plain