jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

ソフトウェア開発 で伸びる人、伸びない人

SEの教科書に引き続いて、同じ新書シリーズの本です。
基本的にこのシリーズの元タネとなったソフトウェアピープルという
季刊はいつも参考になる内容だったので2冊とも期待していました。
どこかで読んだ内容の繰り返しでしたが、
あらためて気づくところもあったのでとりあえず読んで損はなかったです。
でもこっちの本の内容にはところどころ「?」と思うところはありましたが。
今週から客先でテストをするために電車で1時間ほどかけて通勤して
いるので本を読む時間はとれそうです。
でも・・・その分寝る時間が・・・減ってきたような。