jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

あたらしいカバン

最近、客先に行く時にノートPCを持っていく事が多くなったので
カバンを新しく買いました。
前までは学生の時に使っていたノートPC用のカバンでしたが、
今後も色々と外に行く事が多くなりそうなので1つのカバンに
必要なモノ全部詰め込めるようにTUMIのノートPCも入るサイズの
カバンを会社に行く前に梅田まで出て買ってきました。
直営店と言う事で値段のディスカウントは無かったけど、
色々とカバンについて親切丁寧に説明してもらえたので
良しとするか。
まぁ誰もお客の居ない朝早い時間に行ったという事もあるとは思うけど。。。
接客が良かったので気持ちよく買えました。

ノートPCと設計資料を一緒に入れるとさすがに重い。。。
設計書一式はさすがにきつかったか。
PCの中に入っているから本来は必要無いと言えば必要無いんだけどね。。。
とりあえずこれで準備万端。明日から本格的に
詳細を詰めて理解していかなくては。