jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

仕事がしたいのに

今日で上流工程で設計した基本設計部分に関する引継ぎが完了しました。
明日は一日かけて今までに詰め込んだ内容を自分の中で消化しなくてはいけません。
そのために資料整理などを行おうと会社に戻ったのに・・・
なぜか飲みに連れて行かれてしまい結局何もできずじまい。。。
あげくに新人フォロー研修会の打ち上げにも飛び入り参加することになり、
予定していた事がすべてクリアになってしまいました。
ビールからワインまで色々と飲ませられたけど、
なんとかまだ大丈夫な状態で終わりを迎えてほっと一安心。
ちょっとどこかで自分自身の計画を立て直さないと。。。