jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

Smile again

愛・地球博愛知万博)の
テーマ曲「smile again」を iTunes でダウンロードしました。
この曲にはデジタル歌詞が付いてきました。
今まで iTunes でダウンロードしてきた曲にはありませんでしたが、
やっぱり曲には伝えたい歌詞があってこそだと思うので、
こういったサービス向上は良いです。
もちろん歌詞はPDFで提供されます。
最近今まで個別に提供されていたWEBでのサービス(ソフトウェア)が
全て関連しあって統合的になってきているように思います。
もう少しで大きな壁を越えそうな、そんな予感がします。
そのトリガーとなるのが何か見極められたら面白いです。
ちなみに明日はお休みじゃなく仕事です。
なんで3連休の中日を出勤日に設定しているかな~お客さんの会社は。。。