jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

iPod shuffle

iTunes を使い始めたのをきっかけに音楽のある生活
(どっかのキャッチコピー!?)をと言うことで、
iPod shuffle を買ってきました。
512MBにするか1GBにするか数秒迷って、
今後携帯メモリとしても活用できるように1GBの方を選びました。
さっそく、PCに貯めていたMP3とか iTunes で購入した音楽を
転送してみました。
思った以上に簡単操作でした。
iTunes がデジタルミュージックライフをトータルで
コントロールするソフトなのが改めて実感できました。
通勤時間が本を読むには中途半端な乗り継ぎ込みで20分なので、
最近暇をもてあましていましたが、これで明日からの通勤も
退屈せずにすみそうです。

でも、 iPod shuffle ほんま小さいです。

iPod shuffle

iPod shuffle