jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

飲みすぎました

ほんと飲みすぎました・・・。
何を書いているか、自分でよくわかっていません。
とりあえず、今日というこの日が終るまでに。

仕事を普段以上に集中してやり遂げて、梅田へと向かった所までは覚えています。
本当に久しぶりに飲みすぎるほど飲んでしまいました。
もう少しで自分を見失う一歩手前まで来た感じです。こんな感じはひさしぶりです。
雨も降っていたので、タクシーを拾って帰ってきました。

久しぶりにお会いした、美食家の恩師、背の高い友人、
学生の時より綺麗になった面白い人、そんな皆さんに、
楽しい一時を過ごさせて頂いた事に感謝します。
でも、今日が火曜日と言うことを忘れて飲みすぎた自分に反省。

とりあえず、個展を開く時には花束を持ってお祝いに駆けつけなくてはと、
それだけを覚えている、雨が降っている夜の出来事です。終わり。。。

ごちそうさまでした。

これから本当に自分のしたい事を頑張ってください。
今日という場を設けてくれてありがとうございます。
ほんとうに本心から綺麗になったと思いますよ。
とフォローを入れておかないと何か失礼な事を言った記憶が・・・!?