jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

一冊の手帳で夢は必ずかなう - なりたい自分になるシンプルな方法

明日から12月、師走です。
手帳も入れ替えの時期になりました。
来年1月の予定も視野に入れると、
12月頃から来年用の 手帳を使い始めないとね。
そんな事を考えていたら、本屋さんで発見した本です。
書かれていて納得できたのは、
「寝ている8時間と、働いている8時間を除いた、
  残りの8時間の使い方が、その人の差になる」
もう一つは、大事な人の誕生日を忘れずに
メモしておくこと だね。
来年はちょっと気分を変えて、
1日1ページの手帳を 使ってみます。
そう言えば、学生の時にインターキューを使っていました。
懐かしい思い出です。

2008年:107冊目