jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

パーソナルホワイトボード

昨日、本屋に寄ったついでにホワイトボードを購入しました。
大きさはA4サイズ。あと少し大きいのもあったけど、とりあえずは
このサイズから始めてみます。
打ち合わせの時にどれぐらい活用できるか楽しみです。
#もちろん平鍋さんに触発されて買ってみました。

本屋に行ったのも3週間ぶりだったので両手いっぱいに
買ってしまいました。
また部屋が本で山積みに・・・。
学生時代の友人からMixiに招待してもらいました。
このブログをやめるつもりはないけれど、とりあえずMixi
有効活用できるぐらいには使いこなしてみたいと思います。