jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

投資戦略の発想法

本の発売日を見ると2005年8月となっていた。
これも長い間積読していた本です。
正直なところいつ頃買った本か記憶がないけど、
去年の8月ではなかったと思います。
投資活動に至るまでの心構えから丁寧に書かれています。
400ページ以上に及ぶ大作なので読み終わるまでに
6時間近くかかりました。
でもそれだけの時間を使って読んでも価値があったと思います。
一番良かったのは「転職したい会社の株を買う」って事かな。
今度実践してみよう。

最新版 投資戦略の発想法

最新版 投資戦略の発想法