jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

仕事が速い人のすごい習慣&仕事術

3連休最後の日。
いつもどおり6時に目を覚ましてボーっとしてましたが、
ゴミを出したあとに昨日買ってきたこの本を読み初めました。
最近のテーマは早起きです。
今までの習慣から6時には問題なく起きれるけど、
5時に起きるのはまだまだ出来ていません。
もっと自分をコントロールして明日からは起きれるように頑張ります。
そんな事をこの本を読んであらため思います。

仕事が速い人のすごい習慣&仕事術 残業せずに目標を達成する技術

仕事が速い人のすごい習慣&仕事術 残業せずに目標を達成する技術

  • 作者:浜口 直太
  • 発売日: 2016/07/29
  • メディア: オンデマンド (ペーパーバック)