jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

9月第1週

とりあえず、9月から2人のPGが増員されました。
結局後の一人については今月の経過を見て判断したいとの事で見送られました。
今居るメンバーがもっと残業してカバーできるか見たいとの事・・・
一人は前回のプロジェクトでも一緒にチームを組んだ人です。
なので、一人についてはある程度のスキルを把握しています。
もう一人についてはどんな感じか2日ほど見ていましたが、
作業のやり方は問題なさそうで、思っていた以上に
段取りよく進めていました。
こちらの方はけっこう期待できそうです。
とりあえずは今月は出来るところまで頑張らなくてはと思っていますが
やはり設計がしっかりできていなくて、色々と足止めを食う場面も
ちらほら出てきています。

チーム一体となって成し遂げる雰囲気が作れたら良いのですが
まだそこまでまとまっているとは言えない状態で、
もう少し時間がかかりそうです。

今月の終わりには色々な事で問題が噴出するか解決するか、
2つに1つのような気がします。
個人的な事も関わってきているので厄介な事この上ない
そんな9月になりそうです。

嵐の前の静けさ・・・かな、今は。