jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

S評価のプロジェクト

1年間を通して、業績に貢献したプロジェクトと言うことで
去年大変な経験をしたプロジェクトがS評価を貰いました。
ついでにメンバーの一員として表彰金も頂きました。
今までで最大規模・任された内容も厳しい状態という
プロジェクトだったのですが今思うと非常に得るモノも
多かったプロジェクトでした。
今も新規開拓のお客様に対してのプロジェクトの真っ最中なので
このプロジェクトがとっかかりとして拡大する事を目標に、
来年も表彰してもらえるように頑張ろうとモチベーションが
若干回復してきました。
明日は久しぶりに休日出勤ですが、とりあえず現状を打破するために
出来る事から一つずつ潰していかなくては。。。