jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

今週の予定

朝会社に出勤してみると、まだ次のプロジェクトは受注が
確定していないという事で決まるまで、
以前調査していたAjaxコンポーネント化というミッションを指示されました。
個人的にはこれ以上コンポーネント化する意味を見出せないので、
それを説明しましたが説得することはできませんでした。
まぁ指示をされた方の更に上からの指示なので説得するのは
難しいとは思っていましたが。
こんな事を実装するよりも他にするべき事があると思うのですが。。。

と愚痴っていても意味が無いので前向きに考える。
とりあえずこの機会に、.NETでカスタムコントロールを作成する
手法を勉強して自分のモノとする事ができれば今回のミッションも
無駄とはならないので1週間色々と調査してみます。
本当は、カスタムコントロールそのものの有効性について疑問を
持っている事は秘密にしておきます。(^^;)