jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

机の上に棚を設置

自室に設置しているPC机の上の空間が、どうも勿体ないと思って
色々とネットで机の上に設置できる棚を探していたところ
こちらを見つけました。
(ア)ダークブラウンデスク上のマルチラックとして。頑丈仕様の棚だから書棚としても使えます。

早速購入して、本日嫁さんに手伝ってもらって組み立て完了。
PC机の上に色々とモノが置ける棚が良い感じに出来上がりました。
さっそく、ルーターとか書籍を少しだけ配置しましたが
あまりモノを置かないようにしようとは思っています。