jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

ウェブ時代 5つの定理 この言葉が未来を切り開く!

途中まで読んでいて、しばらく放置していた本です。
今日お昼を食べに行くときに、
待ち時間に何か読もうと 思って、
手に取ったのがこの本です。
久しぶりに読み始めると止らなくなって
一気に読み終えま した。
多分、本にも読む時期というのがあるんだと(^_^)
色んな人の名言・迷言!?が書かれていましたが
私個人 としては、P50の著者本人の言葉
「自分のフルタイムを「個」として 生きる覚悟がようやくついた」
という言葉が一番響きました。
いつか私も個として生きる覚悟をつけたいです。

2008年:61冊目 

ウェブ時代 5つの定理―この言葉が未来を切り開く!

ウェブ時代 5つの定理―この言葉が未来を切り開く!

  • 作者:梅田 望夫
  • 発売日: 2008/03/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)