jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

一生の幸せにつながる一日の過ごし方

今年の目標は、「整理」に決めました。
これまでは囲い込み!?のように
集めてきたモノをもう一度
本当に必要かどうか検討し直す時期に来たみたいです
(単純に部屋が散らかっていて足の踏む場も無い
・・・ だけとも言いますが)
なので、今年は買ってきて読んだ本についても
本物以外の 本は直ぐにブックオフに売り行こうと思います。
今まで買ってきている本も一回整理します。
そんな事を、この本を読みながら思いました。

 

2008年:5冊目