jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

日本のソフトウェア産業がいつまでもダメな理由

私が知っている限りでも、ここまで業務アプリケーションを
作っている業界についてダメだしをしている本は
無かったと 思います。
皆が思っていた事を余すことなく出し切って書いている 本です。
それだけに既知の内容ばかりでしたが、
立ち位置を見直す には良いと思います。
良いか悪いかは別にして、ここまで問題点を出すとあとは
一つずつ解決してけば良いだけだと思うけどね。
この仕事は面白いと思います。

 2008年:43冊目

日本のソフトウェア産業がいつまでもダメな理由

日本のソフトウェア産業がいつまでもダメな理由

  • 作者:久手堅 憲之
  • 発売日: 2008/03/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)