jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

赤目の滝(三重県)

今日は良い天気の中、赤目の滝まで行ってきました。
全ての滝を見るところまでは良かったのですが、
一度通った ルートをまた戻るのもなんとなく
イヤだったので、別の出口 から帰る事にしました。
そのルートが山越えだったとは思いもよらず・・・
と言うことで、今日は汗だくになりながら山を
2つも越えて 無事下界に戻ってきました。
多分、山道を10キロは歩いたと思います。。。
やっぱ表札ははちゃんと読まないとダメだね。
出合・落合ルートは「健脚の方のみ」と
書いていたのを今頃 思い出しました(>_<)

 

赤目の滝

赤目の滝

赤目の滝

赤目の滝