jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

情報は1冊のノートにまとめなさい 100円でつくる万能「情報整理ノート」

この間、システム手帳を結構な値段で購入しましたが、
結局 書くときに上手く書けなくて
(左利きなので手が真ん中のところで当たります)、
また断念しました。
結局、元の軽いビジネス手帳に戻して、
普通のノートと一緒 に使っています。
予定はビジネス手帳、諸々のメモはノートに分けています。
一番これが自分に適しているのかな。。。
スマートフォンも試したけど、決定打にはならなかったし。
とりあえず、この本は表紙の装丁が良かったのと、
改めて ノートの良さを再確認させてくれた本です。
あとは会社からパナのノートが支給されたら個人的な
情報化 は言うこと無しですが。

2008年:39冊目