jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

ビジネスの基本を知っているSEは必ず成功する

顧客に価値を提供するために守りの姿勢ではなく
提案をしよ うと言うところは非常に同感です。
惜しいのは終わり近くの章で、
著者の過去が載ってあったの はちょっと余分。
まぁ功成り遂げた人は、自分のこれまでの
成功体験を残して おきたいところ?なのかなぁ。
とりあえず最初の方にも書かれているけど、
対象読者が まだ入社仕立ての人なので、
全体的に満足感は低いです。
新人さんにあげようかな。

 

 2008年:15冊目

ビジネスの基本を知っているSEは必ず成功する (技評SE新書)

ビジネスの基本を知っているSEは必ず成功する (技評SE新書)

  • 作者:前田 卓雄
  • 発売日: 2008/01/18
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)