jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

ISA Server2006で実現するセキュア アクセス ソリューション

今週2度目の技術研修は、思い出深い大阪城ホール隣の
クリスタルタワーで開催されました。
内容も知らいないことばかりで大変勉強になりました。
ちなみに、技術研修の参加目標として1ヶ月に一度を予定しています。
その為にはうまく上司とも交渉して、仕事を調整する術を
覚えていくことが必要です。今のところはうまく言っているかな。
最終的には、有給も活用しようとは思います。
海外では、社員に対して1年のうち20日間も教育に投資しているそうです。
うまくやれば今の会社でも実現できるかな。
もちろんその為に受講した内容を業務に役立てなくてはだめですが。
さらに周りへも良い影響を感じてもらえるように、勉強してきたことは
積極的にオープンにして広めていきたいと思います。
その為に受講中は真剣です(^^)

大阪城ホールでは時期的に懐かしい催しの準備がされていました。
わかる人にわかるかな。