jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

ここ数週間

8月末から9月4日にかけて横浜で開催された
Tect・Edに参加していましたが
その裏では、仕事で2件トラブルが発生していました。
自分自信が関係していたトラブルはなんとか直ぐに
解決させましたがさらにその後、同じチームの人が
起こした問題を解決するために京都へ行くこと3度。
一日に2度も京都に行くこともありました。
そんなこんなで、ここ数週間はタクシーで帰宅する日が
多かったです。
いよいよ明日最終納品しに京都まで行くことになりました。
今回改めて感じたのは、報告・連絡・相談の重要性。
やっぱりお客さんは連絡を待っているということを
忘れないようにしなくてはね。
はやくこの状況を好転させたいと思っています。
その為の準備も着々と整えているんだけどね。