jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

とりあえず結合テストフェーズ完了

標題のように、なんとか結合テストフェーズらしきものが完了しました。
でるわでるわの単体レベルのバグ達。。。
まぁ相も変わらず単体テストをしっかりする時間が取れない計画だったので
その辺を反省するべきでしょうね->PM/PLの方は。
と言いつつ、いつの間にかこのプロジェクトのPLを任されてしまったので
これからは自分がしっかりとしていかないとメンバーの方に
迷惑をかけてしまうので来週も気を引きしめなおして頑張りたいところです。
とりあえず、何とかここまで到達できたのであとはお客さんのところで
現地テストを実施してその反響をみて、色々と修正すべき点は修正を
実施しましょう。
でも、採算的にはかなりのアカになってしまっているので
これ以上はもう何も出来ないと言うところが本音かもしれません。。。