jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

3月納期のプロジェクト

去年の12月から参加したプロジェクトが徐々にではあるが進みはじめている。
軌道にのったかと思った先週、プロジェクトリーダーの方が
1月末で退職するという事を聞いた。

特に引き継ぎらしき事は必要ないが、今思えば何となくそんな感じが
しないでもなかった。(体制図がなかなか出てこなかったり・・・)

今の私(僕)の役割は、主担当のSE。
もしかすると担当以上の役割を求められそう。

準備は整っているが、色々と困難が待ち受けていそう。
実績を積むチャンスではあるが・・・
辞めるリーダーの方からもそんな暖かい言葉を貰うが(笑)