jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

「図解入門 よくわかる 最新 Salesforceの導入と運用」を読んだ感想

久しぶりのIT系書籍です。Salesforceについて少し勉強をしておこうかと思い読み終えました。概要レベルではあるけど、少し詳しくなれました。

2023年:8冊目 評価:☆☆☆

全世界で15万社以上が導入している先進のCRM/SFA/MA、Salesforce。 これからキャリアアップのためにSalesforceを学びたい方や、 導入前に何ができるか、またどのように活用するかなどを知りたい方に向けて、 その基礎知識やプロダクトの全体像、オブジェクトの設定方法などを 実際の画面とともに、経験豊富なエンジニアが解説した超入門書。