jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

Google Pixel 6を購入しました

楽天モバイルの回線をどうしようか悩んでいましたが、近くのお店でGoogle Pixel 6がMNPすると一括1円で購入出来ましたので、切り替えました。

メインで使う端末ではないのですが、想定していた以上にサイズが大きくて、普段使いのiPhone12miniと比べるとかなりのサイズ差がありますが、久しぶりのAndroidの操作方法になれなくて、ちょっと戸惑いました。

でも、流石に動作はキビキビしており、カメラも文句なしです。
カラーはSorta Seafoam で、良い感じです。

ちなみに、嫁さんの端末も、同時に機種変更を相談すると一括1円でiPhone12に変更することが出来ましたので非常にお得な切り替えが出来ました。
都会の量販店に行かなくても、身近なお店の方が、タイミング良ければかなり得するかもと思いました。

ちなみに、iPhone12miniのサイズ感が持ち運びには便利で、2月にiPhone12miniからの切替用に購入したiPhone12は、まだ使わずに箱に仕舞ってあります。

Google Pixel 6

Google Pixel 6