jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

こう考えれば、うまくいく。

久しぶりに日垣さんの著作を読みました。
今回は、どちらかと言うと、
モノ書き志願者向け に書かれているような
内容が多かったです。
あと、先日読んだ谷岡さんの本でもギャンブルに
ついて書かれていましたが、
日垣さんの本でも ギャンブルについて
書かれていたのは面白い 偶然です。
内容は少し違っていましたが。
本の帯に書かれていた週休3日で
4倍の成果 を上げるには、
私はちょっとこの本では無理そう。
日垣さんの考え方を理解するには良い本だと 思うけど、
そこまで日垣さんに心酔している 訳でもないので、
☆は3つかな。
2011年:5冊目 評価:☆☆☆ 

こう考えれば、うまくいく。

こう考えれば、うまくいく。

  • 作者:日垣 隆
  • 発売日: 2010/12/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)