jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

プログラミング Windows Azure

先日、近くの旭屋書店で購入して読み始めました。
まだ読了していないですが、第1章を読み終えるまでに
3か所も、誤字や間違いがあったので指摘しておきます。

  • P.10 アプリケーションとの等号 → 統合の間違い?
  • P.21 APIには互換税がなく → 互換性の間違い?
  • P.22 相互運用性の「標準に関する」が2回繰り返される

翻訳から出版までに時間が短かったのかもしれませんが
訳者や監訳者、編集者はしっかりと読み直しているのかな?
テキストの内容は非常に良いのですが、
ここまで誤字や 間違いがあると、ちょっと残念でした。
#初版ってこんなモノなのかな。 内容の評価はまた後日。
2011年:6冊目 評価: 

プログラミング Windows Azure

プログラミング Windows Azure