jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

きっちりコツコツ株で稼ぐ 中期投資のすすめ

去年のリーマンショック以降、株式投資手仕舞い していましたが、
そろそろ資産運用について再度 検討したくて読み始めました。
株式投資のスタイルは短期・中期・長期と色々と ありますが、
これまでにやっていたスタイルが本書を 読むと中期と似ているので、
非常に参考になりました。
読んでいる途中から、日経新聞を購読する必要性が
感じられましたが、最後に本書の出版社を見ると
日経新聞社の文字が・・・。
なるほどね~と、こう言う新聞の売り込みもアリかな。
2010年:14冊目 評価:☆☆☆