jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

Report Builder 2.0

ついこの間、BIセミナーで初めて知ったツールの正式版が
リリースされました。
なぜ、セミナーでこのツールを使っていたのか、
やっと理由がわかりました。リリース間近だったからですね(笑)
普通に使う分にはVS.NETに組み込まれる方で開発した
方が良いのに、なぜこのツールで説明していたのか疑問に思っていました。
ということで、この間ベータ版をインストールしていましたが
早速ダウンロードして再インストールしました。
Report Builder 2.0