jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

『WANSACA VOL.6~ミラノは二度死ぬ(仮)~』

昨日は、同級生の送別会に参加してきました。
梅田からタクシーで会場まで向かって、
降りたところがぴったり会場前だったというのには驚きました。
(今年は何か良いことがあるかな)
それにしても、この年から新しい世界に飛び込む勇気は敬服します。
はじめて聞く歌声も、低くて良かったです!?
もっとドスの効いた声かと思っていましたが
音源のデジタル化を希望するぐらい良かったです。
送別会に参加している人の顔ぶれも、日頃の広い交流からか
色んな人(コスプレ!?子連れの方等々)が参加して盛り上がりました。

これからの彼女の活躍に期待です。
#それにしても、送別会がなぜか一人で挙げる結婚式の
 ように感じたのは私だけかな?
#そんなものがあるか分かりませんが。。。

↓送別会でのベストショット?

送別会の一コマ

送別会の一コマ