jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

ゲリラ流最強の仕事術

先週は、C/O後初めての月末締め処理だったので
目の回るような忙しさでした。
もちろん、処理が完了するまでは待機するのは当たり前。
帰宅したあとに何か問題が発生すれば呼び戻されてサポートする。
顧客にサービスを提供すると言うのは本当に大変です。
今回読んだ本は、その顧客との付き合い方がメイン。
著者はマーケティングの世界では非常に有名らしい。
そんなバックグランドもあって、書かれている内容は
普通の仕事術の本とはちょっと違っていました。
顧客との付き合い方について勉強になりました。

 

ゲリラ流 最強の仕事術~「収入」と「時間」が増える技術と習慣~

ゲリラ流 最強の仕事術~「収入」と「時間」が増える技術と習慣~