jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

30歳からの成長戦略

新年1回目のブログへの書き込みが本の感想という
相変わらずの書き出しですが去年に引き続いて
今年も読書をしていこうと思います。
本を読む事によってだいぶん気持ちの持ち方が
変わってきたように思います。
大変な仕事を担当しても浮き足立つ事無く対処していく事が
できたのも少しは本を読んで実践してみたからかな。
この本を読んでとりあえずこれからのイメージが
おぼろげながらも見えてきたので今年は
そのイメージを具体的かつ明確な目標としてチャレンジします。
内容に関しては読んでも損しない内容です。

 

30歳からの成長戦略 「ほんとうの仕事術」を学ぼう

30歳からの成長戦略 「ほんとうの仕事術」を学ぼう

  • 作者:山本 真司
  • 発売日: 2004/12/23
  • メディア: 単行本