jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

9月第4週

先週は、休みが間にあったのであっという間の一週間でした。
プロジェクトに参加してからもうすぐ2ヶ月になります。
お客様とプロジェクト関係者の関係もかなり把握できてきました。
先週からメインのビジネスロジックの作成がはじまりました。
以前から言っている事なのですが、機能をどうしても削減しないので
あればやはりあと1人PGが物理的に足りません。
ほんとに物理的に(今居るメンバーが終電・土曜まで残業しても)
無理なので今週中に最後の交渉(駆け引き!?)をしてみようと思います。
 

私が担当している機能は今回数が多くてシステムのメインとなる
ところばかりなので今回のプロジェクトでプログラマ
卒業するにはもってこいの担当割!?です。
そんな心構えで、残りの1ヶ月半最高のパフォーマンスを
あげれるように頑張ろうと思います。
いよいよこれから製造工程が正念場を迎えます。