jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

面接2

前回に引き続いて面接をしてきました。
普段から思っている事が上手く話せたかどうか分かりませんがとりあえず
これにて面倒・手間な手続きがひと段落しました。
あとは結果待ちなので、これで目の前のプロジェクトに集中できます。
それとは別に、今日大きなプロジェクトが動き出す事を聞きました。
RFPも少し読ませて頂きましたが、かなりの規模のプロジェクトになりそうです。
受注する事ができて尚且つ参加できれば良いのですが。。。
そのためには着実に実績をつみ重ねていかなくては。