jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

またまた組織変更

ついこの間グループ内で体制を変更したばかりですが、
色々な要因からまた組織変更が行われました。
それによって、私への影響が非常に高まってきました。。。
昨日までは担当SEだったのが、顧客担当のプロジェクトリーダーに
いつの間にかなっていました。
うれしい反面、いまこの時期に任されても問題が
山積みの状態は変わらずなので・・・
どうすればこの局面を乗り切れるか考えなくては。
PLといってもそんなに自由に動けるわけでもないので、
単純に考えると今まで以上にやる仕事が増えるだけ!?のような気もします。
今のプロジェクトもあと一息なので何とかチームで力をあわせて頑張らなくては。