jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

W31SA

久しぶりに携帯をかえてみました。
どうも前の携帯はバッテリー消費が早くなってきたのでそろそろ
換え時かなと昨年末から思っていましたが・・・

まぁあまり携帯にはこだわりや多機能を求めていないのですが
今度の携帯にはFMラジオ機能があるのはけっこううれしいかな。
これで万が一災害とかの時にでも情報が途切れないようにできる
かもなんて事を期待してます。
ちなみに今度のは開く方式ではなくスライド式なので電話の時に
なれるまでちょっとへんな感じです。
見た目にはiPodのニセモノのようなデザインもなかなか良い感じ。
感覚的にはPDAにかなり近くなってきたような。。。 

#5月から少しデザインを変更

W31SA