jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

コンサルタントの勉強法

前著「コンサルタントの習慣術」も読みましたが、
野口さんの勉強法(学習?)です。
一部、前著と重なっている部分があるので
前著を読んでいると更に良いかも。
野口さんの本は読みやすい語り口で、
ページも どんどん読んでいけます。
今回の本を要約すると「学習は継続(面)する」
という事でしょうか。
本文の中での一押し書籍は良かったです。
これが全てではないと思いますが、
野口さんの 思考法を構築する上で読まれた本だと思います ので、
ぜひ読んでいこうと思います。
2010年:6冊目 評価:☆☆☆ 

コンサルタントの勉強法

コンサルタントの勉強法

  • 作者:野口 吉昭
  • 発売日: 2009/12/17
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)