jamsworldの徒然なる雑記帖

主に書籍感想を掲載します。その他にはデジタルガジェット購入記録や日々の雑記帳等として。

ストレスフリーの整理術

GTDに関して書かれた本を読むのは初めてです。
今までは雑誌などで目にしていましたが、
正面から読んだ 感想は、シンプルに生きるには
身軽になれと言うことだね。
全ての情報を収集して、仕組みに載せて対応する
これが出来れば、良い人生!?なのかな。
その辺はまだ分かりませんが、
とりあえずやるべき事が 多くて何から手を
付けたらいいか悩んでいる人には良い 本だと思います。
とりあえず、もう一度再読しないとダメだな・・・。
2009年:5冊目 評価:☆☆☆☆ 

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術

はじめてのGTD ストレスフリーの整理術